排水設備工事

■排水設備工事は工事店へご依頼ください
家や店舗を建てるときには、水回りから流れる汚水を公共下水道へ流さなければなりません。
この工事はどの業者でもできるのではなく、法律で市が指定する指定工事店に限られています。

正しく工事が行われないと、短期間で排水管がつまったり、悪臭が建物に充満するなどの原因になります。

スムーズな排水環境をつくるためにも、工事者は専門的な知識と技術を習得している必要があります。

当社は河内長野市で多数の実績がある工事店ですので、確かな施工のご提供が可能です。
■当社へのご依頼手順
(1)まずは、お電話かメールにて当社にご依頼ください。
(2)担当者が現場に伺い、お客様と十分に打ち合わせを行います。
(3)設計・見積もりを作成し、お客様へご提示いたします。
(4)ご納得いただけましたら、ご契約となります。
(5)工事着工までに「排水設備契約(変更)確認申請書」を当社から市へ提出します。
※書類の作成、手続きは当社で行いますのでご安心ください。
※お客様は押印のご協力をお願いします。
(6)市による書類確認・審査後、工事の許可をもらいます。
(7)当社にて排水設備工事に着手します。
(8)工事が終わりましたら、当社から市に「排水設備等工事完了届」と「下水道使用(開始・休止・再開・変更)届)」を提出します。
※お客様は押印のご協力をお願いします。
(9)市の担当者と当社の立ち会いのもと、完了検査を行います。
(10)検査に合格すると「検査証明」が発行されます。


【排水設備工事なら、大阪府河内長野市の『近藤設備』へ】
●電話:0721-65-8891
●メール:お問い合わせページより

一覧に戻る

▲TOPへ