いつもありがとうございます、近藤設備です。

 

今回は岸和田市でのマンション排水詰まり除去作業の写真です。

まずは台所から洗浄します。

詰まってますね~

RIMG3309
なかなかの詰まり具合です。。。

RIMG3310
やっと流れが正常になってきました。

RIMG3313
洗浄すると排水管内のヘドロがすごかったです。

出てきたのはコチラ↓

RIMG3314
真っ黒になっていた管内を洗浄し台所終了。

RIMG3315
続いてお風呂場。こちらも真っ黒なので洗浄します。

RIMG3316
もちろん洗面台も。

RIMG3317
最後は洗濯機の排水口です。

RIMG3318
マンションの排水管は普段、目に見えないので、美観意識が薄れる共用部分です。

事故が起きると他の住民の方に影響が出る可能性もありますし、確実に日常生活に支障をきたす箇所になりますので、定期的に清掃が必要になりますね。
排水管つまりでお困りなら大阪府河内長野市の「近藤設備」まで

LINEで送る